2006年06月21日

テポドン(Taepodong)

ついに北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した。
しかも7発であり、そろそろ日本も真剣に動き出さなければならない。
アメリカに頼るだけでは駄目だが、現状では依存するしかない。
日本はどうしてもアメリカと共に北朝鮮に対して抗議すべきであり
自衛隊の北朝鮮派遣も視野に入れなければならなくなった。
国連安保理にこの問題を緊急に取り上げて貰うべきであると思う。
日本領土内に着弾してから動いては遅いのである。

おまけに次のテポドン発射に向けて北朝鮮は準備に入っていると言うし。
マスコミの報道などもどちらかと言うとこれまで通りで本当に
日本の将来を考えているとは思えない。
テポドンは決して発射しないとかの予想も崩れた。

やはり日本は首都圏をMDシステムで保護してこれまで何度も述べた通りに
北朝鮮軍事基地爆撃を含む作戦(オペレーション)を視野において
動いてもらわなければ困る。
そして日本のマスコミは半分は北朝鮮工作員の毒にやられているので
これについても対処策を考えなければ国内のテロに
関して対応することは決して出来ないだろう。

まあ、俺が数年前に提案した幾つかの提案を取り上げていれば
恐れと恐怖は半減していただろうが、今はそれはないと思う。
だから一般の日本人はミサイル攻撃の恐怖に怯えながらすごすしかないのである。
まあ、怯えるような余裕のない苦しい生活を送っている日本人も
俺を含めて数多くいるわけれだけれども。


taepodong2.JPG

Tepodon11.jpg

taepodong3.JPG



img_missile02.jpg

Taepodong.jpg

taepodong1.jpg

k-misilgrafic.jpg

ch1605.gif

北朝鮮各施設.gif

北朝鮮各施設.gif

テポドンのPayload and Rangeの関係《英語》
http://www.fas.org/nuke/guide/dprk/missile/

テポドン2号発射実験か?北の意図を検証する
http://www.youtube.com/watch?v=9EpqAuajuus

`NK Missile Warhead Found in Alaska’
http://times.hankooki.com/lpage/nation/200303/kt2003030417272311970.htm

northkorea3.jpg

nodonk2.jpg

nopodon1.jpg

nopodon2.jpg


tepodon1.jpg

tepodonbase21.JPG

vill1Tepodon1.jpg

テポドン、ノドンの基地を写真で見てみる。
海と山に囲まれている。
映画ならば特殊工作員が乗り込んで爆破するだろう。
但し、北朝鮮もさすがに外国からの特殊部隊投入を恐れて一コ大隊を
テポドン基地周辺に展開させているらしい。
実際ならばトマホーク等が利用されるのではないのだろうか?
いずれにせよ、衛星写真は便利だと思う。
これからの軍事作戦には必要不可欠だ。

写真には今年の夏にとったものと現在のものがある。
冬になると雪が見える。
しかしもう6月なのでそろそろ緑の草木が生い茂ることだろう。

launchControlcenter.jpg

司令塔(コントロールルームの衛星写真)

taepodong2.jpg

●○意外な日本とアジアの歴史
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

CNN ニュース
http://cnn.co.jp/
TAIPEI TIMES
http://www.taipeitimes.com/News/
人民日報
http://www.people.ne.jp/
中国情報局
http://searchina.ne.jp/

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/

今日のアジアニュースバックナンバー
http://asia-japan.seesaa.net/




posted by nippon_777 at 17:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

