2006年01月12日

衛星で見る金正日政治軍事大学

kimuni10.JPG

kimuni2.jpg

金正日政治軍事大学は赤い印を付けた所でここでは日本人が
拉致されて教官などとして働かされていたという。
平壌北部であり北朝鮮の中枢だ。
この付近には対日工作作戦本部や対外情報調査部訓練所や
偽札のための工場がある。
そして周りには非常に空港が多く存在する。
警戒も厳重だろう。
ここら付近に拉致者がいると思われるが進入はきわめて困難だと思う。


kimuni30.JPG

この金正日政治政治大学でいろいろなドラマが展開したと思われる。
拉致者の中には日本語の教官にならされたものもいると聞く。
既に日本で違和なく活動している北朝鮮工作員なども
この大学で勉強して対日工作作戦本部などで司令を受けて
日本に工作船などに乗り込んで潜入しているのだろう。
そしてそれを在日北朝鮮人がバックアップしている。
それが現状だろう。

kim1tokukaku.jpg

少し西にいくと金正日のための街の特閣が存在する。
ここは元々は金日成の別荘地であった。
ここには金正日のための鉄道が存在すると言う。
部外者(特に外国人)が入れば問答無用で処刑になるのではないのだろうか?
ここには金正日のためのさまざまな施設がそろえられているという。
普段はおそらくここに滞在しているのだろう。
喜び組などで待機しているのだろう。

追伸
間違いがあれば指摘してほしい。

northkoreadoom2.jpg
northkoreadoom1.jpg


ヒョンヤンのドーム



reikoenzetu2.gif


■大日本帝國軍と明治天皇の友情
●西太后の清軍&義和団VS日本帝國軍
★日本が李氏朝鮮の奴隷を解放した!
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
posted by nippon_777 at 02:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうスグね20歳の誕生日なのです瑤覆里忘鯑「佞蕕譴舛磴い泙靴?ШFイ萃イ辰凸瓩修Δ箸靴箸鵑世韻匹?Tな?浪執澣ぬ?世?
Posted by 小江雅美 at 2006年01月13日 13:32
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
Posted by 平榊静香 at 2006年01月13日 19:10
よく似たブログのような気がします。よかったら見に来てください
Posted by major-kim at 2006年02月15日 22:02
Posted by at 2006年03月15日 15:48

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://wg0taeg.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11597716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。