2006年04月03日

竹島問題とルーシーブラックマンさん殺人事件

竹島とは地図に出てくる(Liancourt Rocks, Takeshima)の事だ。
韓国人はDokdoと呼んでいるようだ。

takesima1.jpg

takesima2.jpg

これを韓国にそのまま占領され続けるのはおかしい。
最大限の譲歩として友好の印として両国で所有するのがいいだろう。
でなければいつまで経ってもこの問題は解決しないだろう。
最大の譲歩を日本がしている事を韓国は認識すべきであり
あくまで韓国が強行に話し合いを拒むのならば日本も強気に出るべきだろう。
だが其の場合には日本も韓国も多大なる損害を受ける事を認識すべきだろう。



ルーシーブラックマンさん殺人事件

あれはまだ自分がマルチ掲示板をやっていたときのことだ。
アクセス数は1日1万以上。まあ、あの当時だからかなりのアクセス数。
今のこのページとはえらい違いである。
さてそんな中でおそらく2000年頃に海外から英文で自分の行方不明になった娘を探して欲しいとのメールがあった。
そこで自分の掲示板に乗せて見ている人に捜査に協力するように呼びかけた。
その数ヶ月?の後にテレビでルーシーマンさん殺人事件が報道されるようになった。
今は織原城二被告とはルーシーさんの親の裁判はまだ継続中だ。
何か因縁みたいなものを感じる。

Lucie Blackman.jpg

ルーシー・ブラックマン.jpg

俺はあの時外国人も同じ人間で娘が心配なんだなと言うのがよくわかった。
おそらく親は日本大使館そして警察庁やテレビ局ありとあらゆるとことにメールを出したと思われる。その努力には頭が下がる思いだ。

但しあの時はYAHOOもあまり此の件については取り上げていなかったように思える。
2CHはまだ存在しなかったように思える。

あの時はまだ単なる行方不明事件なのだろうと軽く考えていたが
親が熱心なので掲示板で協力を呼びかけていた。
ルーシーさんなどが死んで全く残念な結果に終わってしまった。

この殺人事件なぜ?ここに書いたのか?わかる人間には理解することが出来るだろう。
丁度、今の日本と世界の情勢の例を示したわかりやすい事件だからである。
あと上記の通りに俺にも少し関係した事件だったから。




womanla1b31.gif



posted by nippon_777 at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹島について、

>最大限の譲歩として友好の印として両国で所有するのがいいだろう。

そもそも日本は微塵も譲歩する必要性も必然性もありません。

韓国と友好しても日本の国益にはならないです。
差し引き考えたら日本は損ばかりしています。
捏造した従軍慰安婦問題にしたってそうです。
日本での韓国人や在日の犯罪もそうです。
政治活動もそうです。
コリアンの実態は性衝動も抑えられない、そして強請り集りを平気でやる誇りの無い民族です。
日本では今現在も若い日本人女性がさらわれています。解っているだけで8000人以上拉致され韓国で性奴隷として人身売買されています。
にも拘らず韓国政府は日本政府の捜査協力要請に対し消極的です(実行組織は判明しているの実質何の進展も無い)日本のマスコミもグルなので大きく報じないどころか拉致が行われやすい土壌造りに加担している)
私も確認の為に調べました、調べてみたら、韓国政府は統一教会(韓国カルト)とカネでベタベタの蜜月関係じゃないですか。なるほど韓国政府は動かないわけです。
つまり韓国政府公認の犯罪って訳です。
参考http://www.nicovideo.jp/watch/sm7216543

そして、いつか半島の南北が統一されます、そのときは韓国の経済も治安も滅茶苦茶になって下手に関わると日本もエライ被害を被ります、韓国と国交無くても良いぐらいです、むしろベタベタすると危険です。

そして、仮に1000万歩譲って友好が好ましいとしても、日本固有の領土である竹島を、なんで韓国と共有しなきゃいけないんですか?

おかしいです、欲しい欲しいと駄々こねられたからハイあげますって訳にいかないのです。


よく考えてみてください。
自分の身体の一部をクレと言われて、切り取ってあげることができますか?
自分の交際相手または配偶者を「よこせ」と韓国人に言われてどうぞと共有しますか?
そもそもなんで竹島を共有する必要があるのか?
日本には何の利も無いです、
共有したら、「元々日本のものと云う国際的な証拠論拠はあるけれど、日本が韓国と共有するのは元々韓国のものだから日本は譲歩してるのだよ」と韓国は必ず言い張るでしょう、そういう民族なんです。
いいですか、
日本人の感覚で相手を推し量ってはいけません、とにかく道理が通らない相手なのです。
手口も日本人が発想しないような狡猾な手を使うのです。

日本にとって竹島を共有する必要性も必然性も無いばかりか、
韓国なんかに指一本触れて欲しくないわけで、
日本は毅然とした姿勢で、NO!と突っぱねなければならない。
共有など、論外です。
韓国は現実認識、事実認識さえ出来ないおかしな国なのです。

共有の話は貴方も本気で書いているわけではないと思いますが、事情に疎い方が勘違いしてしまうことも考えられるので書いてます。
とにかく日本人は優しく他人の為に尽くす性質があるのでカモにされやすい。
参考http://www.nicovideo.jp/watch/sm11847391
しかしそろそろ目を覚まさなければイケないということです。
Posted by aoi at 2011年01月16日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

